毎月第3土曜日 6:00~16:00 開催(雨天決行)  小田急江ノ島線・相鉄線「大和」駅徒歩0分
大和古民具骨董市
2005年7月16日開催の様子
7月の骨董市、この日はテレビ神奈川の取材があり、 「あっぱれ!KANAGAWA大行進」で放映されました。(東プロムナードにて)
取材に訪れたのはデビット伊藤さんとアナウンサーの佐藤亜樹さん、神奈川県内の37市町村をまわって町の香りを伝えているそうです。(東プロムナードにて)
はじめに骨董市の配置図の説明があり、いよいよ取材がスタートです。(東プロムナードにて)
着物の店先、ちょうど着物を試着しているお客さんがいました!(東プロムナードにて)
西洋アンティークの店先、アナウンサーの佐藤亜樹さんは「きれいな感じが好き」だそうです。(東プロムナードにて)
新潟六日町から出店している店の店先、デビット伊藤さんはダイヤルのない電話器を手に「どこに電話したらいいかわからない・・・・・・」と考え込んでいました。(東プロムナードにて)
外国人のお客さんも! お宝発見できたでしょうか。(西プロムナードにて)
こんな出品も! 西洋のぬいぐるみでしょうか?(西プロムナードにて)
神奈川大和阿波おどり! 7月29日(前夜祭)、30日(土)~31日(日)、大和駅東側一帯で開催されます。(東プロムナード広場にて)