毎月第3土曜日 6:00~16:00 開催(雨天決行)  小田急江ノ島線・相鉄線「大和」駅徒歩0分
大和古民具骨董市
2005年1月15日開催の様子
新年の骨董市、雨に降られてしまいましたが、お店の前は熱心な骨董ファンで賑わっていました。(西プロムナードにて)
輸入洋食器の骨董品を扱うお店、雨にもめげず頑張って店をひらきました。(西プロムナードにて)
寒いですね! 姫路から駆けつけてきたお店のご主人、これから店びらきです。(日の出前の西プロムナードにて)
お店をひろげたら! 雨にぬれてしまいましたが、大きな壺(つぼ)が所せましと並べられました。(西プロムナードにて)
お宝発見! 鉄でできた焼き印のようです。イニシャルが見つかったようです。(西プロムナードにて)
お宝発見! 蚕(かいこ)を飼うカゴでしょうか、大きなお宝を手に入れて満足そうでした。(西プロムナードにて)
こんな出品も! 西洋風の椅子とおもちゃ、椅子も骨董品です。(西プロムナードにて)
こんな出品も! いつの時代のものでしょうか? 兜(かぶと)と十手(じって)のようです。(東プロムナードにて)
こんな出品も! ひな祭りを迎えるからでしょうか、おひな様の出品もありました。(東プロムナードにて)