毎月第3土曜日 6:00~16:00 開催(雨天決行)  小田急江ノ島線・相鉄線「大和」駅徒歩0分
大和古民具骨董市
2004年11月20日開催の様子
晴天にめぐまれた11月の骨董市、小春日和のあたたかい一日でした。プロムナードの黄葉もきれいでした。(西プロムナードにて)
ゆったりとした陶器のお店、骨董市の午前中のひとコマ。(西プロムナードにて)
着物のお店! いつも女性の骨董ファンで賑わう着物のお店、11月の骨董市でもたくさんの出店がありました。(東プロムナードにて)
着物のお店! 鮮やかな着物がところ狭しとつるされていました。(東プロムナードにて)
着物のお店! 着物と古民具と骨董品、きれいに並べられていました。(東プロムナードにて)
お宝発見! 和布(古布)のお店、お気に入りの古布は見つかったでしょうか。(東プロムナードにて)
古布を使って自分好みの手さげ袋を作る楽しみもあります。(東プロムナードにて)
こんな骨董品も! ビートルズやパットブーンのレコード、林家三平の色紙などなど・・・・・。(西プロムナードにて)
大和市は11月を環境立市月間として「クリーンキャンペーン」を展開中。写真は、大和駅周辺の「駅前クリーン活動」で挨拶する市長。(東プロムナード駅前にて)
オープンカフェはいかが!やまと商業活性化センターの面々。(東プロムナードの実行委員会テント前にて)