毎月第3土曜日 6:00~16:00 開催(雨天決行)  小田急江ノ島線・相鉄線「大和」駅徒歩0分
大和古民具骨董市
2011年3月19日開催の様子
ポカポカ陽気の中開催されました。東北関東大震災の影響でしょうか来場者も少なかったようです。
■当日は被災地への義援金を受け付けました。来場者、出店者の方々から沢山の義援金をお預かりいたしました。集計後、日本赤十字社を通じて被災地にお届けします。
本部で受付を行いました。
多くの皆様からのお気持ち、ありがとうございました。
■いつも出店している業者さんも今回は欠席です。
欠席した出店者の方は、帰りのガソリンが心配とのことでした。
東北からの出店している業者さんでまだ連絡が取れない方もいます。
■今回は骨董市と一緒に出店しているお店やテントを紹介します。
相鉄グリーンポケットにある観光協会です。色々な情報あり。是非お立ち寄りください。
「とれたて大和」のテント販売です。地元でとれた野菜や日本各地の特産品など販売しています。
■大和産大豆で作った豆腐の試食会です。味が濃くおいしい!!
お問い合わせは市役所農政課へ。
大変好評で、試食はすぐに終了。
■会議所近くで手芸品などの手作り品を販売している「あっとボックス」です。
常設店では所狭しと商品が並んでいます。是非一度ご覧ください。
骨董市には毎月一緒に出店しています。
■東側の天満宮会場には、農家の方がお野菜を販売。こちらも来場者に人気があります。
天満宮会場へは信号を渡ります。ガードマンさんの指示に従って渡ってください。